光り輝く向こう側

"何か"に惹かれて、憧れて。その光の向こうへ。

初めまして

みなさん、初めまして。るーちぇといいます。

私は大学生で、今はラブライブ!サンシャイン!!に熱中しています。

私がブログを始めようと思ったのは、ラブライブログアワードがきっかけでした。


ishidamashii.hatenablog.com


以前からも複数のブロガーさんのブログを読ませていただいていたのですが、そこには、私が知らなかったブロガーさんがたくさんいて、それぞれこのコンテンツに対する想いが強く伝わってきました。

こうしてたくさんのブログを読んでいるうちに、私もブロガーさんのように変わりたいという気持ちが強くなっていました。

私は積極的な行動をとれずにいました。普段は自分から話しかけることはあまりないし、自信が無くてやろうと思ってたことを結局やれずにやめてしまうこともあった。

今思えば後悔ばかりしてきたなぁと。そんな不安や怖さを感じて受動的になってしまう自分に対して憤りを感じることもあった。

でも、ラブライブ!サンシャイン!!と出会い、千歌ちゃん達やキャストさん達の姿を見て、ブロガーさん達のブログを読んで自分もそんな風になりたいと思った。勇気を出して頑張ってみようって。

そこで思い切ってブログを始めることにしたのです。自分が思ったことや感じたことをブログという手段を使って伝えてみようと。

そして、ツイッターも始めました。顔も名前も知らない方々とコミュニケーションするのは正直怖いです。でも、いろいろな想いや感じたことを言い合って共有してみたいなっていうのがあって。

そういったわけで、少しずつ時間がある時にブログを書いていこうと思っているので、これからもよろしくお願いします。